『3泊4日、5時の鐘』まもなく公開(9/19〜10/16まで)

『3泊4日、5時の鐘』 9/19(土)〜10/16(金)まで


【監督・脚本】三澤拓哉【撮影】上野彰吾
【出演】小篠恵奈/杉野希妃/掘夏子/中崎敏/柳俊太郎/福島珠理/二階堂智
89min/日本・タイ/2014年
□上映館:新宿K'sCinema(21:00〜レイトショー、9/26移行は18:00〜)


【STORY】ある夏の日。花梨と真紀は会社の元同僚で茅ヶ崎館の長女でもある理沙の結婚パーティーに出席するために、茅ヶ崎館を訪れる。そこで花梨は茅ヶ崎館でアルバイトをしている知春を弄び、一方、真紀は学生時代に恋心を抱いていた大学教授の近藤に再会する。そこに知春を密かに想う同級生の彩子や理沙の弟の宏太も加わり、登場人物たちの感情が複雑に絡まりはじめていく…。


公式Twitter

小津安二郎が脚本執筆のため定宿としていた創業115年の歴史を持つ老舗旅館「茅ヶ崎館」を舞台に繰り広げられる青春群像劇。杉野さんは本作でもプロデューサーと兼業です。今年1月、ロッテルダム映画祭に出品したときに、向こうで“九死に一生”というぐらいの交通事故にあったらしく、いまはもう松葉杖なしでも歩けるそうですが、ほんと無事で何より。
関連:福島珠理インタビュー


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/19(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):小篠恵奈、杉野希妃、掘夏子、中崎敏、福島珠理、三澤拓哉監督