『乱死怒町より愛を吐いて』まもなく公開(11/7〜11/20まで)

『乱死怒町より愛を吐いて』 11/7(土)〜11/20(金)まで


【監督・脚本】島田角栄【撮影】
【出演】後藤まりこ/KONTA/大塚明夫/鳥居みゆき /川本三吉
112min/2015年
□上映館:渋谷ユーロスペース (21:00〜レイトショー)


【STORY】チンピラの岡田は、大事に思っていた少女を敵対するヤクザに殺された。激昂した岡田は仇討に向かったが、返り討ちにあい命からがら逃げ出す。偶然逃げ込んだ見世物小屋で出演してる「舞」という若い女にかくまってもらう。見世物小屋の親方「アウト」は、かくまうかわりに見世物小屋の一員になるよう岡田に強要。仕方なく、見世物小屋でオリジナルの芸を披露するようになった岡田は、エキセントリックな演者達と奇妙な日々を過ごすうち、どこか影のある舞に惹かれていく。舞との仲が深まるにつれ、次第に彼女の複雑な生い立ちが明らかとなっていく。その一方で、逃亡者である岡田は、常にヤクザの追手におびえていた。そして、自分の存在が舞まで危険に……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/7(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):大塚明夫KONTA鳥居みゆき、白井光浩、石原卓、川本三吉、島田角栄監督 司会:リカヤスプナー