『君がいなくちゃだめなんだ』まもなく公開(3/28〜4/24まで)

『君がいなくちゃだめなんだ』 3/28(土)〜4/24(金)まで


【監督】ムラカミタツヤ【脚本】倉田健次【撮影】
【出演】花澤香菜/渡辺奈緒子/浅森夕紀子/志村美空/中村さん/兎本有紀/小木茂光
52min/2015年
□上映館:テアトル新宿


【STORY】楓アンは絵本作家。処女作が偶然にも新人賞を獲ってしまい周囲に期待されるも、その後は泣かず飛ばずでスランプ状態に陥っていた。しかし元々の気ままな性格のせいもあって、担当編集者のトモエとも軽ふざけをして日々の時間を潰す始末で創作の進む気配はない。ある日、楓は失踪した飼い猫のペローを探す街角で見かけた伝言板で「ペローを蘇らせる代わりにこの世界から太陽を頂くよ。いいのかい?アン?」と書かれた謎のメッセージを見つける……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/28(土)13:30の回/15:30の回  初日舞台挨拶
ゲスト(予定):花澤香菜 ほか
※全席指定。チケットは既に発売中。