『キラーズ KILLERS』まもなく公開(2/1〜3/7まで)

『キラーズ KILLERS』 2/1(土)〜3/7(金)まで


【監督】モー・ブラザーズ【脚本】ティモ・ジャヤント/牛山拓二【撮影】
【出演】北村一輝/オカ・アンタラ/高梨臨/ルナ・マヤ/黒川芽以/でんでん/レイ・サヘタピー
138min/日本・インドネシア/R18指定/2013年
□上映館:テアトル新宿(2/21まで)/ヒューマントラストシネマ渋谷(2/22〜)


【STORY】東京―無機質な部屋で女を静かに殺害し、その様をじっくりと撮影する野村(北村一輝)。ジャカルタ―腐敗した政治の不正を暴くため奔走するフリージャーナリスト・バユ(オカ・アンタラ)。バユは、動画サイトにアップされた殺戮映像を発見する。その映像には、残酷にもかかわらずどこか美しさが漂っていた。殺意は感染する…。国の違いも、育った環境も超えて通じ合い、殺しにのめり込んでいく男たち。二人が宿命の出会いを果たしたとき、血も凍るクライマックスが幕を開ける!


公式Twitter

昔はあんなにキモメン俳優だったくせに、今じゃすっかりイケメン枠のイイ人役者に甘んじきってる北村一輝が、何年ぶりか思い出せないぐらい久しぶりに極悪人復帰です。尚、3/1(土)よりシネマート新宿で公開される『劇場版 猫侍』と2本立てで観に行けないか画策してた人は諦めた方がいいと思う。何故なら、テアトル新宿ではロビーのリニューアル工事に伴い2/22(土)より1週間休映となるため、本作上映は3週間で終わる可能性が高いです(うまくすれば3/1からモーニングorレイトショーのみ上映てこともあるかも)。


予告編

右がインドネシアバージョンなのかな?(日本版は短いのしかなかった) 北村&オカ・アンタラの主演二人は本作のインドネシア側プロデューサー、ギャレス・エヴァンスの監督作『ザ・レイド2』にも引き続き出演します。 


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/1(土)11:55/14:55の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):北村一輝高梨臨、ティモ・ジャヤント(モー・ブラザーズ)監督
※全席指定。チケットは既に発売中。