『忘れないと誓ったぼくがいた』まもなく公開(3/28〜4/17まで)

『忘れないと誓ったぼくがいた』 3/28(土)〜4/17(金)まで


【監督】堀江慶【脚本】おかざきさとこ/堀江慶【撮影】板倉陽子
【出演】村上虹郎/早見あかり/西川喜一/渡辺佑太朗/大沢ひかる/池端レイナ/ちはる/二階堂智/山崎樹範/ミッキー・カーチス
93min/2015年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷/新宿シネマカリテ(4/10まで)/


【STORY】大学受験を控えた平凡な高校三年生・葉山タカシの前にふと現れた少女・織部あずさ。タカシはあずさに一目惚れしデートを重ねてゆくが、ある時、あずさはタカシに不思議な告白をする。「私に会った人たちは全員、数時間後には私の記憶が消えているの。ただ理由もなく私のことだけが記憶から消えているの」と。そんな馬鹿げた話を信じるはずもないタカシだったが、ふとしたときに、あずさのことを忘れていることに気づく。昨日、自分は誰と会っていたのか?今日これからデートする相手は果たして誰だったか・・。あずさと会った日の出来事や、デートの約束などを細かくメモに書き留め、自分だけは絶対あずさを忘れないと奮闘するタカシだったが……。


公式Twitter

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/28(土)13:10の回上映後(@渋谷)、14:40の回上映後(@新宿)初日舞台挨拶
ゲスト(予定):村上虹郎早見あかり大沢ひかる、池端レイナ、堀江慶監督
※全席指定。チケットは既に発売中。