『死神ターニャ』まもなく公開(3/28〜4/17まで)

『死神ターニャ』 3/28(土)〜4/17(金)まで


【監督・脚本】塩出太志【撮影】塩出太志/田村専一
【出演】芹澤興人/小堀友里絵/岡田あがさ/竹田尚弘/松本高士/河嶋健太/桜木梨奈/長岡明美/箱田友紀/岡本裕輝/大高健二/五十嵐さゆり/ほりかわひろき/仁後亜由美/星野祐樹/矢島康美/小田学/下川邉寿美/萩原正道/香取剛
80min/2013年
□上映館:新宿K's cinema (21:00〜レイトショー)


【STORY】わたしは最近ついてない。バイトはクビになるわ、彼氏にフラれるわでいいとこ全くなし。おまけに車で変な男をひいてしまって絶体絶命!まぁその男は生きてたんだけど、事故のショックのせいか記憶が曖昧で…「おれは死神」だって。おかしな奴だと思ってたら、誰もいない所に向かって話しかける…ってわたし、疫病神ついてんのかー!どうやらこの男(死神)はハンバーグを食べるために人間になったらしい。ハンバーグ? しかも2日以内に涙を流すことができないと死ぬんだって! さらにさらに!こいつ、過去にやばいことをしでかしたみたい。知らない間にわたしまで組織に追われる羽目に!うわ!死ぬ前に殺される!果たして、こいつは無事にハンバーグを食べることができるのか? 涙を流す事が出来るのか? そして、わたしは…どうなっちゃうの!?


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/28(土) 21:00の回 上映後
ゲスト(予定):芹澤興人、小堀友里絵、岡田あがさ、死神(星野祐樹)、塩出太志監督 他
3/29(日) 21:00の回 上映後
ゲスト(予定):小堀友里絵、塩出太志監督
3/30(月) 21:00の回 上映後
ゲスト(予定):星野祐樹、矢島康美、萩原正道、塩出太志監督
3/31(火) 21:00の回 上映後
ゲスト(予定):仁後亜由美、萩原正道、岡本裕輝、塩出太志監督
4/1(水) 21:00の回 上映後
ゲスト(予定):未定
4/2(木) 21:00の回 上映後
ゲスト(予定):矢田部吉彦さん(東京国際映画祭ディレクター) 塩出太志監督
4/3(金) 21:00の回 上映後
ゲスト(予定):岡田あがさ、塩出太志監督