『この世で俺/僕だけ』まもなく公開(1/31〜2/27まで)

『この世で俺/僕だけ』 1/31(土)〜2/27(金)まで


【監督】月川翔【脚本】松瀬研祐【撮影】木村信也【音楽】ゲイリー芦屋
【出演】マキタスポーツ/池松壮亮/佐野史郎/野間口徹/デビット伊東/高橋努/千葉雅子/菊田大輔/ガンビーノ小林/駒木根隆介/南明奈/鈴木拓(ドランクドラゴン)
109min/2014年
□上映館:渋谷ユーロスペース(レイトショー)


【STORY】社内の「便利屋」状態と化しているしがない中年サラリーマンと、刑事の父への鬱屈した反抗心から、仲間と共にカツアゲを繰り返している不良グループのリーダー高校生。本来、決して交わることのない年齢差のある男ふたりが、あるキーワードで結びつく。ふたりは、誰の子かもわからぬままに、赤ちゃんを守ることを決意する。気が付けば大きな陰謀に巻き込まれ、誘拐事件の犯人に仕立て上げられていた彼らは、嵐のような逃避行を開始。やがて、怒涛かつ無謀な大立ち回りを見せることに。眠っていた「やる気」が目を覚ましたのか?男子の「父性」が炸裂したのか?男たちは、ぶつかり合いながらも、生まれたての「正義」だけを信じて、猛然とスパークしていく!

2/22(土)、23(日)は休映ということなので、皆さんお気を付けて。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/31(土)上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):マキタスポーツ池松壮亮月川翔監督
※全席指定。チケットは既に発売中。