11/4(火)のテレビ番組

定期的に検索かけられるのでご報告しておきます。未来穂香ちゃんの新事務所ですが、いまだ掴めてません。ただ、ブログもツイッターも始め、主演映画『思春期ごっこ』の舞台挨拶で10月もあちこち飛び回ってたし、大手をやめた手前おおっぴらにできないだけでまあ大丈夫じゃないかと。それから3月にブログ休止宣言が出され、主演映画の舞台挨拶にも出ずずっと休んでる刈谷友衣子ちゃん。心配でしょうが、事務所サイトにまだ専用ページが残ってるので復活を祈って待ちましょう。それから田辺修斗くん。夏ぐらいからよく検索かけられるなあと思ったらスターダストから名前消えてたんだね。ここ2、3年、ドラマも映画も出てないし、本格的に辞めてしまったのかもしれない。『HOME愛しの座敷わらし』以降ご無沙汰してる沢木ルカちゃんも7月に事務所サイトから消えてしまいました。なかなか10代の子らも大変です。7月といえば、原田夏希ちゃんが7月1日よりオスカーに移籍してました。というわけで武井咲ちゃん主演ドラマ「すべてがFになる」第3話に出ます(笑)。お楽しみに。


火曜日。朝10時「ごめんね青春」第1話再放送。夜9時よりBSプレミアムで「武士道シックスティーン」放送(やったー!)。夜9時「すべてがFになる#3」に横内正真野響子原田夏希。夜10時「素敵な選TAXI #4」に勝地涼真野恵里菜 。深夜0:15WOWOWライブで『唐版 滝の白糸』(大空祐飛×窪田正孝×平幹二朗)再放送。

朝9:00-10:10
★BSプレミアム『プレミアムアーカイブス 特集 映像作家・佐々木昭一郎の世界「マザー」』
“主人公は、母親を知らない少年ケン。港町・神戸をさまよいながら、さまざまな国の人たちとの出会いを重ねて、心に潜む母親像を追い求める姿を描いた物語。1970年放送。”
出演:横倉健児,クリスチャンヌ・ジャヌレー,ミナ・ガトゲイ,正津房子,永井叔,目良章子,神戸の人々,スタジオゲスト:佐藤忠男
NHKさん、高橋陽一郎特集もしてくれよ。


夜11:00-11:55
★BSフジ『所さんの世田谷ベース 第185回』
“今回は所さんのYou Tubeのコーナー、The BLADE(※真剣でスイカを横に切って縦に切って四つ切りになれば成功!というアソビ)にどうしても出演したいという俳優・松田翔太さんがゲストで登場!様々な武術に長けた所師匠がいまだ成功していないこのThe BLADE。これまでの失敗は技術の問題ではなく、スイカに問題があると分析した所師匠、今回は重量感ある成城石井の立派なスイカを用意!これで今回はうま くいくはず?!弟子・松田翔太も竹光(竹を削って刀身のように見せかけたもの)でチャレンジ。果たして、成功なるか・・・??”


夜11:58-0:45
テレビ東京『チマタの噺【ゲスト:福永祐一(騎手)】』
笑福亭鶴瓶が39年ぶりにテレビ東京のレギュラー番組に登場▽笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ”
※これ、先週から始まってたのにすっかり見落としてたなあ。


深夜2:40-3:10
テレビ東京『東京マキタスポーツ代々木アニメーション学院 アニメ・マンガ館をスクープ!】』
“アニメ・マンガ館ならではのお出迎えにマキタ編集長も大喜び!▼未来のマンガ家、イラストレーターを目指す生徒達の作品公開! ▼専門学校なのに制服を着た生徒達が…果たしてその真意は!? ▼あっという間に完成!驚きの青空背景の描き方を披露! ▼現役東大生、林詩遙子が丸裸に!?そしてマキタ編集長も恥ずかしい姿に…”

夜11:15「プレミアムよるドラマ キャロリング〜クリスマスの奇跡〜」(有川浩原作、鹿目けい子脚本、三浦貴大,優香,鈴木福,櫻井淳子,石井正則出演)放送スタート。

キャロリング

キャロリング