『少女は異世界で戦った』まもなく公開(9/27〜10/3まで)

『少女は異世界で戦った』 9/27(土)〜10/3(金)まで


【原案・監督】金子修介【脚本】小林弘利/白土勉【撮影】釘宮慎治【アクション監督】根本太樹
【出演】花井瑠美/武田梨奈/清野菜名/加弥乃/小山田将/金子昇/岡田浩暉/波岡一喜/紗倉まな
97min/2014年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】1945年、原爆による大量虐殺の反省から原子力を封印し、新しい歴史を歩み始めた世界“かの世界”があった。そこでは銃器も完全に消滅し、剣が最強の武器として使用されていた。2024年、根絶したはずの銃を持った男が現れ、日本刀で応戦する警官たちを次々と倒してゆく。そこにアリサ、レイ、マリ、ミキの美少女戦士4人が現れ見事な体術と剣術で男をあっという間に倒した。倒された男の躯は青く発光して忽然と消えてしまう。・・・もう一つの世界、銃も核兵器原発もある“この世界”では、4人に似たアイドルグループ《i.Dolls》がステージで踊って歌い、ファンたちを楽しませていた……。

『TOKYO TRAIBE』のヒロイン役で見事なアクションを披露した清野菜名ちゃんと我らがリナティが早くも競演。金子修介監督と園子温監督は満島ひかりちゃんに続きまたヒロイン被ったけど、今回も見つけたのは金子監督が先です。料金は一律1300円ていうことでいいのかな? バルト9なんで上映時間はころころ変わります。今日21時だったからといって明日も21時とは限りません。スケジュール立てるときはくれぐれもお気を付けて。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/27(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):金子修介監督、武田梨奈花井瑠美清野菜名、加弥乃、岡田浩暉、金子昇
9/29(月)21:00の回トークショー 
ゲスト(予定):清野菜名、三田真央、根本太樹
9/30(火)21:00の回トークショー 
ゲスト(予定):ハヤテ、根本太樹
10/1(水)21:00の回トークショー 
ゲスト(予定):金子修介監督、加弥乃、根本太樹、(花井瑠美調整中)
10/2(木)21:00の回トークショー 
ゲスト(予定):加弥乃、ハヤテ、三田真央、根本太樹
10/3(金)21:00の回トークショー 
ゲスト(予定):金子修介監督、花井瑠美、加弥乃、ハヤテ、三田真央、根本太樹