『スリリングな日常』まもなく公開(6/25〜7/8まで)

『スリリングな日常』 6/25(土)〜7/8(金)まで
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【上映作品】

「Qちゃん」(2016/21min)

監督:頃安祐良 脚本:マキタカズオミ 撮影:野口健司 出演:U-KWON(Block B),藤田富,山崎大輝,加藤葵
“留学生のイム(ユグォン)はアルバイトの帰りに『捨てドラキュラ』のQ ちゃんに出会う。妹に似たQちゃんを“飼う” ことにするイム。しかし、Qちゃんにはある秘密があり…”

「不審者」(2016/10min)

監督・脚本:熊坂出 撮影:今村圭佑 出演:相楽樹,中村祐志,育乃介,田中広子
“映像制作会社でアルバイトをしている大学生の奈々美(相楽樹)は、恋人・茂(育乃介)の他に、主婦で一児の母・歩(田中広子)とも恋人関係にあった。ある日、自宅でいつものように歩とメールのやり取りをしていた奈々美は、深夜のチャイム音に驚く。出てみるとドアの前にいたのは警官だった。近辺に不審者が出たことを告げられ、不安な気持ちになる。嫌らしい目で奈々美を見つめる警官。突然、別れ話をほのめかす歩。連絡が取れない茂…。奈々美を狙う不審者の正体とは…?”

「忘れられる人」(2016/29min)

監督:熊澤尚人 撮影:今村圭佑 出演:落合モトキ,早織,岩井七世,金子ノブアキ
“何の前触れもなく、突然、自分の存在を周囲の人々に忘れられてしまった柏木大輝(落合モトキ)。
日雇いのバイトをしながら、そこで、自分と同じ『忘れられる人』になってしまった、神保優香(早織)と出会い、惹かれ合う。ある日、地元の先輩・宝来(金子ノブアキ)と再会した大輝だったが、同じく『忘れられる人』だと言う宝来は、そのことを利用し、窃盗を繰り返す生活を送っていた。宝来から『大金を手にして一緒に気ままに暮らそう』と、強盗計画に誘われ、心配する優香との間で揺れる大輝は、『忘れられる人』について意外な真実を知ってしまう。”

「あさのはなし」(2016/19min)

監督・脚本:豊島圭介 撮影:長野泰隆 出演:秋山成勲,中村映里子,花田優里音
“何気ない日常の朝の時間。普通の家族の朝食、支度に追われてバタバタしている父、母、娘。その中になぜかぎこちない夫婦の会話、父娘の妙な空気感がただよい、この家族が抱えているものは何なのか……。”


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/25(土) 上映前 ゲスト:落合モトキ、相楽樹、加藤葵、山崎大輝、頃安祐良監督、豊島圭介監督
6/26(日)、6/27(月)上映前 ゲスト:山崎大輝
6/28(火) 上映前 ゲスト:秋山成勲中村映里子、ダブ柴原
7/4(月) 上映前 ゲスト:山崎大輝、藤田富、頃安祐良監督
7/5(火) 上映前 ゲスト:山崎大輝、藤田富