『海を感じる時』まもなく公開(9/13〜10/24まで)

『海を感じる時』 9/13(土)〜10/24(金)まで


【監督】安藤尋【脚本】荒井晴彦【撮影】鈴木一博
【出演】市川由衣/池松壮亮/阪井まどか/高尾祥子/三浦誠己/中村久美
118min/R-15指定//2014年
□上映館:テアトル新宿


【STORY】恵美子(市川由衣)と洋(池松壮亮)の出会いは高校の新聞部だった。授業をさぼり部室で暇つぶしをしていた恵美子は、ある日、先輩の3年生の洋と顔を合わせる。
突然、洋はここで恵美子にキスを迫るが「決して君が好きな訳じゃない。ただ、キスがしてみたい」からだと。衝動的に体をあずける恵美子だったが、あくまで洋は「女の人の体に興味があっただけ。君じゃなくてもよかった」と言い放ち、拒絶する。幼い頃に父親を亡くし母親に厳格に育てられ愛を知らずに育った恵美子はそれでも洋を求め、会うたびに自ら体を差し出す。こんな関係に寂しさを募らせながらも次第に「女」として目覚めていく自分に気付き始める。月日はたち、洋は進学のため上京し、恵美子も洋の近くにいたい一心で東京の花屋で働いていた。恵美子はどんな形でも洋のそばにいたい、必要とされたいと願いながら寄り添っては傷つき反発をしていくが…


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/13(土)10:30/13:10/16:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):安藤尋監督、市川由衣池松壮亮
※全席指定。チケットは既に発売中。