『セトウツミ』まもなく公開(7/2〜8/26まで)

『セトウツミ』 7/2(土)〜8/26(金)まで


【監督】大森立嗣【脚本】宮崎大/大森立嗣【撮影】高木風太
【出演】池松壮亮/菅田将暉/中条あやみ/鈴木卓爾/成田瑛基/岡山天音/奥村勲 /笠久美/牧口元美/宇野祥平
75min/2016年
□上映館:新宿ピカデリーヒューマントラストシネマ渋谷(〜8/19まで)/


【STORY】高校二年生の内海想(池松壮亮)と瀬戸小吉(菅田将暉)は、放課後をいつも河原でダラダラと喋りながら一緒に過ごす。性格は真逆のような内海と瀬戸だが、くだらない言葉遊びで盛り上がったり、好きな女の子に送るメールの文面で真剣に悩んだり、ときにはちょっと深いことも語り合ったり……。二人でいれば中身があるようでないような話も尽きない。そんな二人を影ながら見守っている同級生の樫村一期(中条あやみ)。瀬戸は樫村のことが好きだけど、樫村は内海が気になっていて、内海はそんな樫村につれない素振り。さらにヤンキーの先輩鳴山(成田瑛基)や謎のバルーンアーティスト(宇野祥平)たちが、二人の日常にちょっとした波風を立てていく。まったりと流れる時間の中で移り行く季節。瀬戸と内海の無駄話は止まらない…。この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうんか。


公式Twitter

関連:大森立嗣監督インタビュー | 池松壮亮&菅田将暉インタビュー | 「関西弁に方程式はない、結果78点」、池松壮亮&菅田将暉インタビュー


予告編


7/2(土)9:00/11:30の回(@新宿)で初日舞台挨拶あり。ゲストは池松壮亮菅田将暉中条あやみ、大森立嗣監督を予定。残念ながらチケットは完売しております。