『こっぱみじん』まもなく公開(7/26〜8/22まで)

『こっぱみじん』 7/26(土)〜8/22(金)まで


【監督】田尻裕司【脚本】 西田直子【撮影】飯岡聖英
【出演】我妻三輪子/中村無何有/小林竜樹/今村美乃/はやしだみき/高瀬アラタ/佐々木ユメカ/対馬大翔/久保真一郎/吉田芽吹
88min/2013年
□上映館:新宿K'sCinema


憧れの彼は私の兄を好きでした...


【STORY】なんとなく美容師になって一年目の楓(我妻三輪子)は目標もなく、ただ仕事に流されて­いる日々を送っている。そんなある日、幼なじみの看護師・拓也(中村無何有)が数年ぶ­りに街に帰ってきた。小さなころ、楓と兄の隆太(小林竜樹)は拓也といつも一緒で、楓­にとって拓也は初恋の人だった。拓也のあたたかい励ましに、楓は真摯に仕事に向きあい­はじめる。一方、隆太は近いうちに恋人の有希(今村美乃)と家庭を持とうとしていたが­、彼女には別に恋人がいて、お腹の子どもの父親もその男だった。傷心の隆太の前に拓也­が現れる。「別れちゃえよ、そんな女。俺なら、絶対、お前を裏切ったりしない…ずっと好きだったんだ」。拓也の気持ちを知った楓は思わぬ行動に出る……。


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/26(土)12:30の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):我妻三輪子、中村無何有、小林竜樹今村美乃、はやしだみき、高瀬アラタ、佐々木ユメカ、対馬大翔、久保真一郎、吉田芽吹、田尻裕司監督