7/10(木)のテレビ番組

「花咲舞〜」の第2話を見たら、5千万の融資先が詐欺で訴えられ、融資を主導した上司から責任をなすりつけられて絶望する若手銀行マン役で田中圭ちゃんが出てた。珍しく従順でいい人そうな役だったが、「被害者ぶってるけどきっと裏で悪さしてるのは圭ちゃんに違いない」という疑念が晴れないまま見続けたら、最後までいい人だった(汗)。ごめん、圭ちゃん。また疑ってしまった(反省)。そういや日テレさん、金田一少年が始まるようだけど、今度忍成くんと細田くんと風間くんと田中圭ちゃんとでんでんが泊まってるロッジで殺人事件起こしてほしい。最初に疑われるのが波岡にいさんで、最終的に犯人は管理人の平田満っていうのはキャスティングの時点でバレバレだから却下。


木曜日。「みなおか」食わず嫌いに木村拓哉VS北川景子。「アメトーーク」は農業高校VS工業高校芸人。「獣医さん、事件ですよ #2」に木野花浅見れいな。深夜3:11「アカデミーナイト」に吉田恵輔監督。

深夜0:18-1:13
TBS『検索してはいけない2』[怪]
“ネットに転がる検索してはいけない怪情報を調査!▽巨大地震に潜むアメリカの陰謀…謎の気象兵器とは!?▽呪われたアパートにとんでもない映像が!!”
司会:ベッキー オカルト女子メンバー:岡部磨知 寿 るい 近藤春菜(ハリセンボン) 佐藤美希 鈴木奈々 バービー(フォーリンラブ) ホラン千秋 宮崎香蓮 吉田桂子


深夜1:10-1:40
フジテレビ『残響のテロル<ノイタミナ>』←新アニメ
監督:渡辺信一郎 音楽:菅野よう子 声の出演:石川界人斉藤壮馬種崎敦美
http://terror-in-tokyo.com/


深夜1:40-2:10
フジテレビ『PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版<ノイタミナ>』←新アニメ
総監督:本広克行 監督:塩谷直義 脚本:虚淵玄/深見真/高羽彩 声の出演:関智一花澤香菜野島健児


深夜2:10-3:10
フジテレビ『ディープガール←新番組
“ヒロミが生放送でインターネットで超人気のディープな美女(?)の生態に迫る!テレビを見ながら出演中の女の子にアドバイスできるゲーム感覚バラエティー


深夜2:35-3:05
テレビ東京『週末パラダイス』←新番組
“一週間のご褒美にやりたい事を見つけて、最高の週末を送るために備える!そんな事を考えるには木曜日の深夜がちょうどいい!番組では河本準一(次長課長)と金田哲(はんにゃ)が「モテる」ためにグラビアアイドル4名と最高の週末遊びを満喫!「BBQ」「ホームパーティー」「日帰り温泉」等々。「とはいえ…」今からでも大丈夫!?という人のためのとっておきの満喫プランも紹介!”
出演:河本準一(次長課長)  金田哲(はんにゃ)  小林恵美  橋本マナミ  齊藤夢愛  中村麻里子(AKB48)

テレ朝で夜8時『信長のシェフ』(玉森裕太及川光博志田未来高嶋政伸佐々木希斉藤由貴出演)放送スタート(初回は2時間SP。2回目以降は木9です)。TBSの木9『木曜ドラマ劇場「同窓生 人は三度恋をする」』( 脚本:田渕久美子 監督:吉田健 出演:井浦新稲森いずみ板谷由夏松岡昌宏 / 市川実和子松本利夫EXILE))放送スタート。