『ラブ・アンド・エロス・シネマ・コレクション | お前の母ちゃんBitch!』まもなく公開(9/25〜10/1まで)

『ラブ・アンド・エロス・シネマ・コレクション | お前の母ちゃんBitch!』 9/25(土)〜10/1(金)まで


【監督・脚本・原作】内田春菊【撮影】
【出演】鈴木砂羽/小林優斗/貴山侑哉/小沢仁志/深堀絵梨/太田順子
73min/2010年
□上映館:テアトル新宿(21:20〜レイトショー。イベントのある日は21:00〜)


【STORY】将来の茫漠とした専門学校生五月雨ユウは、「合コンではない場所で愛する人と出逢いたい」という思想の持ち主。ある夜、駅でいちゃつくカップルを羨ましく眺めていたら、翌日その女は子どもと夫らしき人物と一緒にバイト先のカラオケボックスにのどかにやってきた。が、なんと、夫は駅の相手とはあきらかに違う男。ユウの中に人妻への興味が芽生え始め、その後無理やり参加させられた合コンにも何故かその女・芙美恵がいるのを見ると、ついにユウは彼女の手を取って走り出してしまう。ホテルの部屋でユウは、まず駅で芙美恵を見かけたことを話してから行為に及ぼうとするが……。

今週末よりいよいよ始まるLOVEとエロスの祭典“Love&Eros CINEMA COLLECTION”。内田春菊石川均瀬々敬久いまおかしんじ、伊藤一平、児玉宜久の6監督によって撮られた6本の作品を6週にわたり週替わり上映。もっとも動員数の多かった作品の監督には100万円が贈呈されますので、映画ファン監督ファン役者ファンの皆さんは純粋な気持ちで、監督と面識のある皆さんは不純な気持ちで観に行っていただき、万が一知り合いの監督が100万もらったあかつきには半券差し出したかってみるのも良いんじゃないかと思います!


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/25(土)21:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):内田春菊監督、鈴木砂羽、小林優斗、貴山侑哉、小沢仁志、深堀絵梨、太田順子
9/29(水)21:00の回 トークショー
ゲスト(予定):内田春菊監督、吉田恵輔(映画監督)
※全席指定。チケットは既に発売中。

尚、“女性専用シート”が設けられるそうです。最近の流行りなのかな? 


お前の母ちゃんBitch!

お前の母ちゃんBitch!

【関連記事】