『ROUTE42』まもなく公開(4/12〜4/25まで)

『ROUTE42』 4/12(土)〜4/25(金)まで


【監督】瀬木直貴【脚本】桂いちほ/我妻正義【撮影】角田真一
【出演】高岡蒼佑/菊池亜希子/武田航平/小野真弓/小市慢太郎/矢田亜希子
109min/2012年
□上映館:渋谷ユーロスペース (21:10〜レイトショー)


【STORY】主人公・伊藤龍也は、北越紀州製紙工場の夜勤を明けて、恋人の陽子が待つ尾鷲のアパートへ急いだ。今の龍也には、陽子の存在が全てだった。鳥羽水族館でプロポーズし伊勢神宮で結婚の誓いを立てた。幸せの只中にいて、何もかも順調に行くはずだった。陽子を交通事故で失うまでは……。死んだように過ごす日々にも限界を感じた龍也は、会社を辞め、全てを終わりにして陽子の元へ行こうと思っていた。そんな龍也の前に、陽子と瓜二つの女性、高橋友梨があらわれる。友梨は、死にそうな龍也の顔を見て、熊野を越えて根の国へ一緒に行かないかと誘うのだった。「根の国」死んだ者に会えるという黄泉の国…。根の国への誘いに、龍也は抗うことが出来なかった…。龍也は、友梨を乗せ国道42号線を疾走する。

ロケ地となった三重では一昨年の11月に先行上映。渋谷での上映を皮切りにいよいよ全国公開スタートです。


予告編