『ドロメ【男子篇】【女子篇】』まもなく公開(3/26〜4/22まで)

『ドロメ【男子篇】【女子篇】』 3/26(土)〜4/22(金)まで


【監督】内藤瑛亮【脚本】内藤瑛亮/松久育紀【撮影】四宮秀俊
【出演】小関裕太/森川葵/中山龍也/三浦透子/大和田健介/遊馬萌弥/岡山天音/比嘉梨乃/菊池明明/長宗我部陽子/木下美咲/東根作寿英
【男子編】92min/【女子編】98min/2016年
□上映館:シネマート新宿



【STORY】来年から共学になる男子校と女子校。 統合に先立ち両校の演劇部は合同合宿を男子校で行う事となった。 颯太(小関裕太)たち男子校部員も小春(森川葵)たち女子校部員もお互いに期待と不安を抱きながら男女合同合宿はスタートしたのだが、恐ろしくて奇妙な出来事が次々に部員たちを襲っていく。そして、それは山に言い伝えられている“ドロメ”の仕業であるという事が明らかになって行く…。果たして“ドロメ”の正体とは……!?


公式Twitter

ライチ☆光クラブ』がついこないだ公開したばかりだというのに早くも次の作品です。【男子編】【女子編】二作同時公開。内藤監督なのでグチャグチャグチョグチョしてることだけは間違いないと思うw。


予告編

映画館で予告見るたび『バタリアン』を思い出すせいか、最近仕事で頭使いすぎてるせいか、いますごく観たい。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/26(土)15:10/18:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定)::小関裕太森川葵、中山龍也、三浦透子大和田健介、遊馬萌弥、岡山天音、比嘉梨乃、内藤瑛亮監督
※全席指定。チケットは既に発売中。