『夏休みの地図』まもなく公開(8/17〜8/30まで)

『夏休みの地図』 8/17(土)〜8/30(金)まで


【監督】深作健太【脚本】鴨義信【撮影】鈴木一博
【出演】本屋敷健太/山本太郎/奥菜恵/村川絵梨/有本唯良/宮地大介
min/2013年
□上映館:渋谷TOEI


【STORY】待ちに待った夏休み――だけど、小学5年生の田辺健斗はどこへも遊びに連れて行ってもらえない。 夏休みの宿題、「街の地図」もまったく描けないでいる。 想いをよせる転校生と地図を見せ合う約束をしたものの、街をどう描いたらいいかわからないのだ。 そんなモヤモヤが続いたある日のこと、山で暮らす謎の男「ガラクタマン」とのトラブルをきっかけに、ひと騒動が巻き起こり……

6/29(土)より広島で先行上映されてた深作健太監督の新作が東京でも上映されることになりました。広島出身の脚本家・鴨義信氏の声かけにより製作されたご当地映画だけあって、路面電車広島城原爆ドーム、愛友市場、仏舎利塔大崎下島など情緒溢れる広島の様々な風景をふんだんに見せまくる映画に仕上がってるようです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/17(土)17:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):深作健太監督、山本太郎奥菜恵、宮地大介
※全席指定。チケットは既に発売中。