『ダイヤモンド』まもなく公開(8/3〜8/9まで)

『ダイヤモンド』 8/3(土)〜8/9(金)まで


【監督】本間利幸【脚本】【撮影】
【出演】高橋慶彦/町田啓太(劇団EXILE)/本宮泰風/足立梨花/元木大介/パンチ佐藤/ギャオス内藤/鈴木健/田中一徳/角盈男/松永浩美/愛甲猛/山口祥行/宮地真緒/板尾創路/渡辺哲/綿引勝彦
min/2013年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(21:20〜レイトショー)


【STORY】青い空の下、白球を追いかける屈強な男たち。彼らは下町に根付いた任侠組織「北野組」。昔気質の任侠心で、地域からも頼りにされ、元プロ野球選手の若頭・西田(高橋慶彦)を中心に野球経験者が多い組の草野球チームは、地元の人気者でもあった。しかし、時代の流れには逆らえず、グラウンドを借りようとしても、理由をつけて断られる始末。同じ頃、町は金満企業SFFカンパニーの再開発計画の波に飲みこまれていく。観光資源をもたない下町はシャッター商店街と化していた。今こそ一致団結する時だ。しかし北野組の声も届かず、住民は次々に生まれ育った町を去って行った。そんな中、必死の抵抗をみせていた商店会長が謎の死をとげる。事故と処理する警察の判断に疑問を持った北野組は、単独で捜査を開始。事件にSFF社、そのバックに潜む、関西からの新興組織・藤波組の影を掴んだ。これによって北野組と藤波組抗争の火蓋が切って落とされた・・・。

似合いすぎる。8/6(火)は休映。しかし最近足立梨花ちゃん出まくってるな。ようやく事務所が本気を出したか。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/3(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):高橋慶彦元木大介パンチ佐藤鈴木健田中一徳角盈男愛甲猛、本間利幸監督
8/8(木)上映前 トークショー
ゲスト(予定):足立梨花、本間利幸監督
8/9(金)上映前 トークショー
ゲスト(予定):宮地真緒、本間利幸監督