『ハジマリノオワリ おわりのはじまり』まもなく公開(7/20〜7/26まで)

『ハジマリノオワリ おわりのはじまり』 7/20(土)〜7/26(金)まで


【監督・脚本】高木聡【撮影】浅岡将史
【出演】結城貴史/末松暢茂/坂上嘉世/広澤草/前川正行
118min/2013年
□上映館:オーディトリウム渋谷(18:00〜イブニングショー)


【STORY】物語は、一見つながりのないいくつかのストーリーが羅列される。走る男、青いカバンを持つ女、取引をする男、待つ女・・・ 場所も時間もバラバラに存在し、同時に進行していくストーリー・・・ しかし、彼らはある一つの事でつながっていた。偶然に、最期の瞬間を共有してしまった人々・・・ 一日だけもらった人生の残り時間をどう過ごしていくのだろうか?青いカバンの中には、何が入っているのか? そして、「種」とは? ハジマリがあれば、オワリは必ず来る。しかし、「終わってからはじまることもある・・・」

クラムボンをはじめ数々のミュージッククリップを手がける高木聡監督。『天使のいた屋上』以来の劇場映画となります。連日上映後に出演者による舞台挨拶あり。ああ、山崎まさよし「僕らは静かに消えていく」も郄木監督だったのか! MV用につくったこの短編映画よかったのよ。山本太郎原田芳雄ちゃんも出てる山崎まさよし版泣いた赤鬼。


予告編


短編「僕等は静かに消えてゆく」1/3