『かしこい狗は、吠えずに笑う』まもなく公開(6/22〜6/28まで)

『かしこい狗は、吠えずに笑う』 6/22(土)〜6/28(金)まで


【監督・脚本】渡部亮平【撮影】辻克喜
【出演】mimpi*β/岡村いずみ/もりこ/瀬古あゆみ/ほりかわひろき
94min/2012年
□上映館:オーディトリウム渋谷(21:10〜レイトショー)


【STORY】ブルドッグのように不細工に生まれた熊田美沙(17)は普通の生徒から蔑まれ、チワワのように可愛く生まれた清瀬イズミ(17)は普通の生徒から妬まれている。全く異なる二人だが、与えられた運命という同じ苦しみ、痛みの上に生きていた。痛みを判り合えた二人は交流を深め友情を築いていく、が……。

昨年、PFFを始めあちこちで賞を獲りまくった自主映画がいよいよ劇場公開です。予告見て「『花とアリス』みたいなリリカルな女子映画かなあ」なんてあれこれ妄想しながら期待に胸膨らませて観に行ってまあ驚いてください(笑)。


予告編

ほんとよくできた予告ですよ。これがね、まさかああいう展開になるとは・・・。


トークショーの予定は以下の通り。トークショーに藤やんが!

6/22(土)犬童一心(映画監督)
6/23(日)小林弘利(脚本家)
6/25(火)中井圭(映画評論家)/松崎B健夫(映画評論家)
6/26(水)藤村忠寿HTB水曜どうでしょう』ディレクター)
6/27(木)駿河太郎(俳優)
6/28(金)柴田大輔(CM監督)/上野弘之(CMプロデューサー)