『恋する日曜日 私。恋した』まもなく公開(6/9〜7/20まで)


『恋する日曜日 私。恋した』 6/9(土)〜7/20(金)まで


【監督】廣木隆一【脚本】渡辺千穂【撮影】水口智之【音楽】遠藤浩二
【出演】堀北真希/窪塚俊介/若松武史/吹越満/高岡早紀/岩本千波
97min/ビスタサイズ/2007年
□上映館:新宿トーア(〜7/6まで)/渋谷シネ・ラ・セット(7/7〜7/20まで)


あなたと生きたあの夏が、私には永遠でした。



【STORY】余命3ヶ月と宣告された女子高生のなぎさ(堀北真希)は、父に黙ってかつて暮らした街へと旅立つ。そこには初恋の人、石川聡(窪塚俊介)がいまも住んでいた。病気のことは告げぬまま旅行と偽り、聡の家に泊めてもらうなぎさ。聡とすごす日々で、楽しかった思い出を振り返りつつ、彼への想いを募らせるなぎさだったが、聡にはつきあっている女性がいた。人妻の絵里子(高岡早紀)と不倫を重ねていたのだ。二人の関係は絵里子の6歳になる娘・まどか(岩本千波)も気づいていた。ある日、なぎさとまどかはバッタリ出会う。二人はお互いが抱く寂しい気持ちに共感しあい、なぎさはまどかを衝動的に連れ出してしまう……。

余命3ヶ月という役を演じるために急激な減量に励んだおかげで、最近リバウンド気味!男装しなきゃならんのに大丈夫か堀北?!新ドラ危うし!な堀北真希ちゃん最新主演作が今週末より公開されます。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/9(土)10:00の回上映後、14:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定): 掘北真希窪塚俊介、岩本千波、渡辺千穂(脚本)、廣木隆一(監督)
※整理券は既に配布中。

堀北真希in恋する日曜日 私。恋した (BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK)

堀北真希in恋する日曜日 私。恋した (BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK)

恋する日曜日 私。恋した (リンダブックス)

恋する日曜日 私。恋した (リンダブックス)


【関連記事】
堀北真希インタビュー
廣木隆一監督インタビュー
岩本千波インタビュー