4/11(木)のテレビ番組

朝からコンビニ行ってビックリ。TVブロスの表紙がまさかの風間俊介! しかも新しいコラム陣に選ばれるとはw。まあ、ブロスは健次郎萌えだからね。冒頭のロングインタビューも良かった。ちなみに来週のTBS「A-Studio」に風間くん出ます。映画『ペタルダンス』の宣伝だろうか。今月雑誌にも出まくってるようだし意外と出演シーン多いのかな。誰に取材に行くのか楽しみ。


木曜日。「スタパ」に高橋克典、「徹子の部屋」に大久保佳代子、夜7時WOWOW「プライムショー」に鈴木光司、夜9時「みなさんのおかげでした」喰わず嫌いは檀蜜VSスギちゃん。「アメトーーク!」は十周年記念アメトーク大賞。深夜3:03「アカデミーナイト」は田中圭の素顔に迫る。ちなみに来週木曜夜9時からテレビ神奈川HTBおにぎりあたためますか」(大泉洋・戸次重幸・佐藤麻美オクラホマ出演)放送スタートです。お楽しみに!(10年ぐらい前からある番組だけど何年放送の分から始めるの?いまやってるやつ?)

朝9:20-9:30
EテレストレッチマンV(ファイブ)』←新番組
“とある宇宙基地に初代ストレッチマンに集められた5人の新たなストレッチマンが現れた。お笑い好きな「レッド」、ダンスが得意な「オレンジ」、歌とギターを愛する「パープル」、アクションが得意な「グリーン」、本やアニメが大好きで想像力豊かな「ピンク」。そんなとき、さいたまに新たな怪人が…。ストレッチマンVは子どもたちのピンチを救えるのか。”
出演:ちゅうえい,ISOPP春名風花森圭一郎谷口洋行宇仁菅真,高萩喜弘


朝9:50-10:05
Eテレ『ノージーのひらめき工房』←新番組
“好奇心いっぱいのノージーが、クラフトおじさんやシナプーたちと一緒に繰り広げる創作遊び。”
出演:フラナガンみのり,石井蓮,蓬田裕理,林家正楽,声の出演:古城望西脇保


夜9:54-11:18
TBS『今、この顔がスゴい!』←新番組
“「今、最も旬な人物」が毎週登場!刺激的で新鮮な毎日を送るために必要な情報が一瞬にして分かる、新しい知的情報バラエティ。▽日本一の美男美女・ミスユニバース日本代表&ミスタージャパンがスタジオ登場!▽そっくりすぎて感動…予約3年待ちの羊毛フェルト作家▽ドラマ「夜行観覧車」で魅せる“怒りの演技”が怖すぎると注目の15歳・杉咲花とは一体?▽イギリスから緊急来日…世界一のすっぴん美人・フローレンスコルゲートが登場。”
司会:櫻井翔 有吉弘行 ゲスト:新垣結衣 伊集院光 YOU 千原ジュニア千原兄弟) すみれ
杉咲花ちゃんってさ、池松壮亮くんに似てるよね。っていつも思う。1回共演させて。


夜11:58-0:45
テレビ東京『解禁!暴露ナイト』
長井秀和がアノ事件の真相をついに大暴露!!▽オリンピックジャーナリストが知られざる裏側を暴露!▽手塚治虫の娘が父の知られざる素顔を暴露!▽月刊「創」編集長”


深夜1:00-2:00 ←追加!
フジテレビ『刀語<ノイタミナ>』←新番組
“ 歴史を揺るがす十二本の伝説の刀を求め、無刀の剣士・鑢七花と、美貌の奇策士とがめが往く!西尾維新原作の大河アニメ、いよいよスタート!”
監督:元永慶太郎 シリーズ構成:上江洲誠 声の出演:細谷佳正田村ゆかり中原麻衣池田昌子(ナレーション)

テレビ神奈川の夜10時〜「押忍!!ふんどし部!」(白洲迅・川原一馬・上山竜司・海老澤健次・堀内敬子古田新太出演)、フジの木10「ラスト シンデレラ」(篠原涼子三浦春馬・大塚寧々・遠藤章造出演)は本日より放送スタート。