7/7(火)のテレビ番組

とりいそぎ火曜日。おぎやはぎのゴルフ番組がなにげに気になる。

夜7:50-9:48
TBS『バラエティーニュース キミハ・ブレイク』
“脳と五感を刺激する(秘)映像“トリハダもん”▽体が木になっていく病気と闘うツリーマン完全独占密着に…感動▽切断された体が再生する魔法の粉&人間の臓器つくるプリンター(秘)最先端技術に…感激恐怖!都市伝説!珍獣トリハダ映像満載”


夜10:00-10:50
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀 魂をゆさぶる顔は、こうして作る・特殊メーク・江川悦子(仮)』
“映画などで活躍する特殊メーキャップアーティスト・江川悦子さん(55)の仕事の流儀に迫る。ことし5月、主演男優が女性に変装する探偵ドラマ、中村獅童が老け役を演じる日米合作映画など、大きな仕事が次々と舞い込んだ。わずかな制作期間で、最高のメークに仕上げる江川さんの仕事に密着する。”


夜11:15-11:45
フジテレビ『人志松本の○○な話
“過去最大!男11人が好きなもの熱弁”
出演:松本人志 千原ジュニア 田中直樹 岡田圭右 ゴリ 天津木村 石田明 塙宣之 綾部祐二 村上純 コカドケンタロウ


夜11:59-0:29
TBS『タイノッチ』
“ジュニア男前伝説!のはずが…過去の恋愛ネタ暴露でKO寸前?”


深夜0:10-0:40
NHK『名将の采配  アレクサンドロス・窮地を突破する“統率力”』


深夜0:59-1:29
TBS『ホリさまぁ〜ず
“禁断!創作美談の会で珠緒プンプンに有吉が”


深夜1:30-2:00(毎週火曜深夜放送)
テレビ東京おぎやはぎの そこそこスターゴルフ』←新番組,公式
こちらのレビューを読むとただのゴルフ番組じゃないっぽい

フジテレビの火10『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』(小川智子脚本、桜庭ななみ出演!)は本日より放送スタート。ななみちゃんすごいな。1週間に3作も出てるのか。