釣崎清隆監督『ウェイストランド THE WASTELAND』をこれから観に行く人へ

渋谷アップリンクXで公開中の本作。金曜までで終了ですが、水曜と金曜にトークショーがあるので、釣崎監督の作品を初めて観る方はできればトークショーの日に行って釣崎監督という人の人となりに触れておくことをオススメします。今回はいつもとはちょっと違う作品なんだけど(WOWOWでも放送できる内容です)、とても感情がよく乗っている映像なんで、釣崎作品を観たことが無く、いかつい風貌と経歴からある種偏った印象を抱いてる人はトークショー付きがオススメです。

9月5日(水)
21:00(上映後トーク ゲスト:石丸元章
9月7日(金)
21:00(上映後トーク ゲスト:ケロッピー前田福居ショウジン

既に観た人で作品の解説が欲しい方はアップリンクの公式に載ってる監督自身による紹介文に全て載ってますので再読してみてください。
http://www.uplink.co.jp/movie/2012/1043