9/5(水)のテレビ番組

水曜日。「スタパ」に須藤元気、テレ東で夜9時から「アウトレイジ」放送。「怒り新党」の新3大○○は告知なし(アンケート取りに来るリサーチスタッフが横柄すぎるって有識者の皆様が激怒したニュースが尾を引いてお蔵入りになったのか、放送前炎上を避けるため告知してないだけなのか)。

深夜0:38-1:07
テレビ東京『KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬「緊急企画!悩める闇芸人を救い出せ!」』
“ここ最近で物凄い闇を抱えてしまった芸人がいるらしい…との情報を入手した今田・東野が直接悩みを聞いて解決してあげよう!という緊急企画。果たして無事解決となるのか?”
※10月からこの枠に「孤独のグルメ2」がくるの? 時間も長くなるっていってたけど、怒り新党と被るから0:12スタートは死守して欲しいんだよなあ。


深夜2:20-3:20
フジテレビ『あたらしい幸せのカタチ?〜私のシェアハウス300日記録〜』
“東京で急増するシェアハウス。大型物件に若手ディレクターが住んでみた。それぞれの住人の、それぞれの暮らし方。新しい幸せのカタチに迫った。”
ナレーション:安藤サクラ