『オードリー(Audrey)』まもなく公開(6/9〜6/22まで)

『オードリー(Audrey)』 6/9(土)〜6/22(金)まで


【監督・脚本・撮影】勝又悠
【出演】笠原美香/暮浩平/梶原ひかり/小田島渚/水野祐樹/上村公臣代/真砂豪/葛上昇悟
67min/2011年
□上映館:新宿K'sCinema(19:00〜イブニングショー)


【STORY】高校生活最後の文化祭をテーマに、期間限定の恋を、友情と恋心で揺れる女子高生を描いた青春恋愛映画。大森優子(笠原美香)は郊外に住む18歳。文化祭を目前に控えた高校3年の秋。同じクラスの石塚絵里(梶原ひかり)と小浜志保(小田島渚)の仲良しグループで過ごすことが楽しい毎日。三人で真夜中に校舎の屋上へ忍び込んで、明け方までおしゃべりするのが日課だ。優子は親友の二人にも打ち明けていない、密かな片思いをしていた。相手は同じクラスの遠山健太(暮浩平)。しかし、予想外の展開が起こる……。

勝又監督は6/16(土)よりもう1本『See You』という作品が同じ劇場でレイト上映されます。時間的に続けて見られるので来週末以降に行かれる方は併せてどうぞ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/9(土)19:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):勝又悠監督、笠原美香、暮浩平、梶原ひかり、水野祐樹