『まだ、人間』まもなく公開(5/26〜6/15まで)

『まだ、人間』 5/26(土)〜6/15(金)まで


【監督・脚本】松本准平【脚本協力】風間淡然【撮影】関将史
【出演】辻岡正人/穂花/上山学/でんでん/根岸季衣
min/2011年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷


【STORY】一人の男が殺され、そして金が消えた。大手企業のエリートサラリーマン達也は、儲けのため彼に不正流用した金を探して、死んだ男の婚約者であったルカと出会う。金を探せば犯人も見つかると考え、動き出す二人。一方、達也はその捜索の途中で、大学の後輩であるリョウと出会い、金のない彼を自宅に住まわせていた。同性愛者のリョウは密かに達也への想いを胸に抱く。しかし、リョウには知られざる過去があり…。乱れ、足掻き、もがいて、交錯していくそれぞれの想いや言動は、やがて魂の絶叫へと変わり、三人は思いも寄らない展開へと吸い込まれてゆく……。


予告編

この他にもでんでん×根岸季衣ロング対談など動画がいくつか上がっています(こちら)。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/26(土)18:10/21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(18:10の回):辻岡正人、上山学、松本准平監督、チーナ、鈴木光男、増田俊樹黒田勇樹(応援隊長)
ゲスト(21:00の回):松本准平監督、上山学、増田俊樹、柴やすよ、加藤亮佑、谷中栄介、加藤健二郎(応援バクパイプ演奏)
※全席指定。チケットは既に発売中。