『ゾンビアス』まもなく公開(2/25〜3/23まで)

『ゾンビアス』 2/25(土)〜3/23(金)まで


【監督】井口昇【脚本】村田青/継田淳/井口昇【撮影】長野泰隆
【出演】中村有沙/菅野麻由/護あさな/優希/ダニー(ザ50回転ズ) /岸建太朗/亜紗美/デモ田中/島津健太郎
84min/R15指定/2012年
□上映館:シネマート新宿(21:00〜レイトショー)


【STORY】妹の死からなかなか立ち直れずにいる女子高生の恵(中村有沙)は、先輩の亜矢(菅野麻由)に誘われ、真希(護あさな)、タケ(岸建太朗)、直井(ダニー/ザ50回転ズ)と一緒に川へキャンプに出かけることに。しかし5人はそこで何者かに車を奪われ、山に置き去りになってしまう。地図を頼りになんとか近くの村へたどり着いた頃、ダイエット目的で飲み込んだ寄生虫のせいか、お腹の調子が悪くなった真希は近くの家のトイレに駆け込む。しかし、そのトイレは今どき珍しい汲み取り式! さらにトイレの奥底からはウ〇コまみれの人? いやゾンビ? が現れ、ウンチングスタイルのおしりをがっちり掴まれ絶叫、逃げ出す真希。気がつくと恵たちの周りはウ〇コまみれのゾンビ“ウン・デッド”に囲まれていた! オナラの止まらなくなった真希のおしりからは、奇妙な牙を持った生物が!恵たちが倒した息絶えたゾンビの中からもこの世のものとは思えない生物が現れ容赦なく襲いかかってくる! 危機一髪のところで、診療医の田中(島津健太郎)に助けられるが、彼から村人を襲った驚愕の事実──謎の寄生虫はネクロゲドロが人間に寄生し、人間の頭脳を操作することでゾンビになるという、何とも恐ろしい話を聞かされる。ネクロゲドロが寄生し、肛門から牙が生えオナラを撒き散らしながら襲ってくるウン・デッドを相手に、果たして生きて帰ることができるのか? そして、かつてオナラが原因で妹を死なせてしまったトラウマを持つ恵は「もはやオナラが私のエンジンよ!」と過去と向き合い、想像を絶した人物と対峙する!!

ゾンビ映画なのかと思ったら、ウンコ映画だったのか(笑)。しかも「まだらの少女」の美少女がウンコまみれになって帰ってくるとは・・・。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/25(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):井口昇監督、中村有沙、菅野麻由、護あさな、ダニー(ザ50回転ズ)、島津健太郎
MC(予定):亜紗美
※全席指定。チケットは既に発売中。