2/7(火)のテレビ番組

なんかもうテレプシコーラ見てるみたい。

クラシックソロは授賞式動画の4:14あたりから。


火曜日。「家族八景」は池田鉄洋脚本、橋本じゅん(父)、清水ミチコ(母)、山本浩司(長男)、浜野謙太(次男)出演(どんな家族よw)。「スジナシ」ゲストは染谷将太(おー、きたな!)。

夜7:00-7:54
BS日テレ『ドキュメンタリーシリーズ「謎のアンダーワールド ロンドン」』
“ローマの浴場、秘密の遺体安置所、消えた川や8千人を収容できる頑丈な地下壕など、ロンドンの雑多な通りや市場の下には、まさに別の地下都市が隠れているのである。”


夜10:00-11:30
★BSプレミアム『名探偵ポワロ「複数の時計」』
“ポワロの旧友の息子コリンは、機密書類を盗んだ同僚を尾行中、命を落とした恋人の死の真相を探る。一方派遣秘書のシーラは派遣先で死体を発見する……。”


深夜0:00-0:58
★BSプレミアム『Amazing Voice驚異の歌声「アジアの島々(1)アトランタに響いた歌声」』
アトランタ五輪で世界に鳴り響いた澄んだ声、実は台湾の少数民族の古老の声だった。古老を慕い、いま歌い継ぐ台湾の歌声を届ける。”
※やっと再放送きたー! 待ちくたびれたよ。どうしてもあの倍音唱法を保存版にしたかったの。ちなみにアトランタ五輪っていうのは↓これね。