『恋の罪』まもなく公開(11/12〜上映開始)

『恋の罪』 11/12(土)〜


【監督・脚本】園子温【撮影】谷川創平
【出演】水野美紀/冨樫真/神楽坂恵/児島一哉(アンジャッシュ)/二階堂智/深水元基/内田慈/町田マリー/岩松了/津田寛治 /小林竜樹/五辻真吾/大方斐紗子
min/2011年
□上映館:テアトル新宿(12/22まで)/ヒューマントラストシネマ渋谷シネ・リーブル池袋(12/16まで)/


【STORY】大都会の片隅。どしゃぶりの雨が降りしきる中、ラブホテル街の木造アパートで、女が無残な死体となって発見された。刑事・和子(水野美紀)は謎の猟奇殺人事件を追ううちに、大学のエリート助教授・美津子(冨樫真)と人気小説家を夫に持つ清楚で献身的な主婦・いずみ(神楽坂恵)の驚くべき秘密にふれ、引き込まれてゆく……。事件の裏に浮かび上がる真実とは? 

直前に園子温神楽坂恵の結婚発表まであった『恋の罪』ですが、冨樫さんの迫力に美紀ちゃんが負けまくってないか心配…。


予告編

こんなにIQの高そうな女性異常者って初めてじゃない? 役の設定としては珍しくもないけど、実際に演じて違和感の無い人は稀。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/12(土)10:00/13:20の回 初日舞台挨拶(@新宿)
ゲスト(予定):水野美紀冨樫真神楽坂恵津田寛治(10:00のみ)、小林竜樹(10:00のみ)、園子温監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】
園子温×神楽坂恵×アラーキーが語る映画『恋の罪』園子温監督インタビュー水野美紀インタビュー