11/6(日)のテレビ番組

ふ〜、NHK「使命と魂のリミット」→BS「松本人志 ロカルノ密着」がキレイにつながり、なんとか9時台を乗り切った。「大日本人」で一番楽しみだった四代目登場もギリギリ見てからNHKに移ることができたし。あとは木曜午後の「妖怪人間ベム」再放送を忘れないように気をつけなきゃ。「使命と魂のリミット」は面白かったなあ。切らなくてよかった(笑)。コヒさんが出た「ドラマW 第三のミス」をちょっと思い出したよ。そういや「火車」の感想漁ったら佐々木希ちゃんの台詞が1個もなく使い方バッチリだったそうで安心して楽しめます(おい!)。


日曜日。「ボクらの時代」は佐々木すみ江×市毛良枝×朝加真由美、「誰だって波瀾爆笑」は藤原竜也、「ホンネ日和」はピーコ&ミッツ。日曜洋画劇場は「悪人」。夜11時よりEテレで「きらっといきる 再起 障害者プロレスin仙台」がまたまた再放送。んで、夜7時半からWOWOWプライムで「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見ると。

朝11:00-11:45
★BSプレミアム『ATP賞テレビグランプリ 2011』
※受賞結果はこちら。ドラマ部門は「フリーター、家を買う」が最優秀賞を受賞しております。


夜7:00-7:54
日本テレビザ!鉄腕!DASH!!
“「DASH村」除染実験で育てたヒマワリを処理するため、達也がJAXA長谷川さん達とともに震災後3度目の村へ。村はすっかり紅葉していた。バリウムパネルの遮蔽効果などの確認や気になる枯葉の線量を測定。”


R 夜10:00-10:30
ニッポン放送長澤まさみスイートヘルツ』
“映画・モテキの裏側”


深夜1:15-2:25
フジテレビ『第10回全世界空手道選手権』
“世界112の国と地域から選び抜かれた192人が世界一を争う4年に一度のカラテ界のオリンピック▽テイシェイラの連覇か?▽日本が世界王座奪還を果たすのか?”
解説:成嶋竜 メインキャスター:長嶋一茂
※お! 成嶋選手だ。

土曜との落差がひどすぎる。。。