10/29(金)のテレビ番組

残業、残業、また残業。土曜出勤も時間の問題か? 今週末台風って勘弁してほしい。深夜中に通り過ぎて快晴の日曜日希望! 


というわけで金曜日。世界バレーの影響でTBS夜9時以降の番組、30分繰り下げの可能性あり。

朝10:00-10:15
NHK教育時々迷々 その日をさませ!(再放送)』
※水曜に録り忘れたので。脚本はたしか今回も松江監督。


昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 東京スカパラダイスオーケストラ


夜9:30-9:55
★BShi『私が初めて創ったドラマ オーマイゴット!?』
作・演出:高田陽介 出演:池松壮亮 荒井萌 波瑠
予告見たけど、池松くん、いつにない役だな。新たな扉が開かれるか?(楽しみ)


夜11:00-11:30(※30分繰り下げの可能性あり)
TBS『A-Studio 浅野温子


夜11:30-0:30
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV ORGASM Inc(前編)』
“女性版バイアグラをめぐる実態を追う”
※これ、こないだキラキラで話してたやつか。とある製薬会社から「女性向けバイアグラの開発を行うので実験で使うための女性用ポルノビデオを制作してくれ」と頼まれた女性監督が、とりあえずどういう実験なのかと調べてゆくうちに、そもそもFSAD(女性性的興奮障害)なんて病気自体がアンケート操作によって生み出されたインチキであり、製薬会社がやろうとしてる女性向けバイアグラ開発構想がいかにデタラメかを図らずも暴いてしまった映画。


深夜1:35-3:05
フジテレビ『月火水木金土日<金キラ☆ナイト>』
“芸能人3組の一週間を本気の超密着!見えてくる本当の姿と人間性!…そして意外な素顔!有吉弘行武田修宏おかもとまり!執拗な密着にマジギレ! ”


深夜4:15-4:30
フジテレビ『スピンオフ!!』←新番組
めちゃイケのミニ特番?