『ハンドメイドエンジェル』まもなく公開(7/3〜7/9まで)

『ハンドメイドエンジェル』 7/3(土)〜7/9(金)まで


【監督・脚本】祭文太郎【撮影】佐藤克則
【出演】村上友梨/秋山莉奈/芳賀優里亜/夏目鈴/白雪/西崎彩/白石朋也/ダンプ松本/遠野舞子
min/2010年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA(21:00〜レイトショー)


【STORY】芹沢美夏(20)は現在求職中。高校卒業後、看護師を目指して看護学校に通うがあえなく挫折して中退。いまは看護学校時代の親友・ほのかの家に居候。自分のやりたい仕事を探しながら、友人の瑠璃、初音、千里らと恋愛やセックス、仕事の悩みなどを語り、友人としての絆を深めていく。ある日、いつものようにみんなで車を走らせていると突然目の前に、人のようなものが飛び出してくる。それは、なんとダッチワイフ。恐る恐るみんなでその倒れてきたダッチワイフの広告の店にいってみると、そこは店内が荒れ果てたアダルトショップだった。店内では男がリストカットをして倒れていた。瀕死の中、ほのかの機転で男は一命を取り留めた。そのことがきっかけで、美夏は女の子による女の子のための女の子だけのアダルトショップ起業を思いつく。数々の苦難を乗り越え、美夏たちはアダルトショップ「ハンドメイドエンジェル」をオープンすることができるのか?!

メガホンをとるのはこれが劇場長編デビューとなる祭文(さいもん)太郎監督。どこかで見た名・・・と思ったら『ワースト☆コンタクト』の脚本家さんか。


予告編


連日上映前に舞台挨拶あり。予定ゲストは以下の通り(祭文太郎監督は連日登壇)。

7/3(土) 本田加奈、朱雀摩耶、羽衣優羽
7/4(日) 西崎彩 、椋名凛
7/5(月) 北代高士
7/6(火) 白石朋也
7/7(水) 中倉健太郎、幸将司、吉田大蔵、淳平、中野雄介 ※トークショー
7/8(木) 監督以外未定
7/9(金) 村上友梨、白雪、夏目鈴
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】