トークショーいろいろ

追加情報が出てたのでお知らせしておきます。

『さんかく』(@テアトル新宿
7/7(水)21:20の回上映後
ゲスト(予定):吉田恵輔監督、森直人(映画ライター)
※全席指定。チケットは既に販売中。


シーサイドモーテル』(@ヒューマントラストシネマ渋谷
7/14(水) 18:25の回上映後トークショー
ゲスト(予定):池田鉄洋、守屋健太郎監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

『さんかく』面白かったのでほんとオススメです。高岡くん、たまには戻ってきて欲しい。こういう役に。女子に振り回されてなんぼですよ。しかし有名な都市伝説があんな形で使われるとは(苦笑)。ホラーでゆくのかコメディでゆくのか最後までドキドキでした。


それにしても、これ日曜に書いてるんだけど、今日は朝からユーロスペースで『BOX袴田事件』(7/9までモーニングショー)→ヒューマントラストシネマ渋谷で『さんかく』→バルト9で『SRサイタマノラッパー2』とはしごする予定だったのに、バルト9はなんで都内1館上映のくせしてまだ公開2週目の『SRサイタマノラッパー2』の上映回数減らしてるの? しかも14:00、19:00、24:00の3回って・・・。19時まで待つ体力ないので結局立川に戻ってアウトレイジ見たよ。言っとくけど24:00なんて回数のうちに入らないからね。誰も彼もが新宿周辺に住んでるわけじゃないんだから。3週目で9:00と24:00の2回上映とかにするのだけは絶対やめてね! バルト9はなんの予告もなくすぐそういうことするからキライ。ていうか都内1館上映ってだけでもあれなのに2週目で早くも5回→3回に減らされるなんてあんまお客入ってないのかな。心配。