『ニュースター・シネマ・コレクションvol2 大人になった夏』まもなく公開(6/12〜6/18まで)

『ニュースター・シネマ・コレクションvol2 大人になった夏』 6/12(土)〜6/18(金)まで


【監督・脚本】長嶋永知【撮影】
【出演】山谷花純/江沢愛美/小嶺燦羅(きらら)/半海一晃/伊藤蘭
min/2010年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(6/12のみモーニングショー,6/13以降レイトショー)


【STORY】陸上部に所属しながら、結果が出せず目標を見失っていた藍は、仲良しの桃子の祖母が営む民宿を、夏休みの間手伝うことに。桃子の同級生さくらと3人で慣れない家事や接客を手伝うが、思い通りにいかないことばかりで、いつしか3人の間には溝ができていく。そんなある日、祖母が病気で倒れて入院してしまう。窮地に立たされた3人は、民宿の存続のため、力を合わせ始める……。

尚、最初に上映された篠原哲雄監督『ラムネ』が好評につき再上映されることになりました。期間は6/26(土)〜7/2(金)まで(連日20:30〜)。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/12(土)10:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):長嶋永知監督、山谷花純江野沢愛美、小嶺燦羅
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】