5/17(月)のテレビ番組

BS-hiのヤノマミ終了。バルト9でやったやつより10分短い。冒頭の強烈シーンがやはり入ってなかった(まあ、あれは放送できんだろ)。5/23 (日)午後4:10〜午後6:00に再放送。見逃した方はそちらでどうぞ。でも書籍読む限り、放送されたのはこれでも150日間の1/3程度なんだよね。まだまだ語ることたくさんあるので、「家族」「歴史」「男女」「死生観」といった具合に、いくつかの章にわけて残りの映像も放出してほしいです。Nスペあたりで。

ヤノマミ

ヤノマミ


というわけで、月曜日。ブサイク7きたー!(キャー!ダイスキ〜!) 月9『月の恋人』は満島ひかりちゃんと濱田岳ちゃんが常に2ショットで出てくれて嬉しいです。

夜9:00-9:54
テレビ東京やりすぎコージー
“ピンポン7がブサイク7と対決!▽女芸人カーニバル▽光浦靖子らが(秘)私生活を披露ほか(変更有)”
出演:光浦靖子 くわばたりえ アジアン 森三中 友近 山崎静代 バービー ハリセンボン
※あれ? メンバー足りない。奴っこ姐さんがいないとポージングできないじゃん!


夜9:00-10:00
NHKニュースウオッチ9
““これが最後の新作”新藤兼人・98歳の挑戦反戦を貫く映画人生▽ほか”


夜10:00-11:00
WOWOW『ノンフィクションW ラーメン+Ramen 〜なんでこんなに好きなんだ?〜』
““青い目のラーメン屋さん”と,“元祖バスラーメン”に密着!ほか”
※フジテレビ『ザ・ノンフィクション』とのコラボ企画。同じ素材映像を使って別角度からドキュメンタリーを編集。


夜10:55-11:25
NHK『タイムスクープハンター われら時の番人』
“沢嶋(要潤)が、太鼓を鳴らして人々に時刻を知らせる「太鼓番」を取材。太鼓番人・長倉らは線香を用いて時間を測っていたが、ある日、夜間に鳴らした時報が違うという苦情が寄せられる。事情を調べた長倉らは、ある時間帯だけ線香が見えにくくなる異変に気付く。”
※これ、すごい面白そうだった!期待!


夜11:58-0:28
日本テレビお笑いさぁ〜ん ジャルジャル