6/22(木)のテレビ番組

ブラタモリ』の草なぎ君ナレーションが継続するかどうかで一喜一憂してる理由がわからん。あんなもん「前の事務所の契約なので」って理由で解除するなら、再契約すればいいだけの話で、それができなかった時に「あのNHKが事務所の圧力に屈服した!」って騒ぐ事案じゃないか。 



金曜日。昼1時「ごごナマ」に西島秀俊吉瀬美智子。夜7:30「日本人のおなまえっ!」は【都道府県名字】。夜8時「警視庁・捜査一課長」最終回に松下由樹田山涼成光浦靖子鈴木奈々竜雷太伊武雅刀

夜8:15-8:43
NHK『所さん!大変ですよ「○○で自宅バレ!?アイドルを襲った恐怖」』
SNSを巡る騒動2回目。写真を気軽に投稿したことで起きる恐怖に迫る。アイドルグループのメンバーの一人が、自宅でストーカー被害を受けた。なぜ起きたのか?真相に迫る”


夜9:00-9:54
BSジャパン空から日本を見てみよう+【工場夜景の聖地へ 三重県四日市湯の山温泉】』
“近年注目される工場夜景で有名な四日市コンビナートへ。石油化学系工場で、美しい工場夜景を生み出す無数の細いパイプと照明が多い理由を探っていきます。さらに、周辺の工場とパイプで繋がり連携していくコンビナートならではのダイナミックな配置や、夜景を楽しむ観光クルーズ船などを見ていきます。”


夜9:00-10:00
BS日テレ片岡愛之助の解明!歴史捜査 <未解決事件>日光東照宮に隠された家康コードを解く!』
“乱世を生き天下人となった“徳川家康"神化の謎が明らかに!!▽何故、日光だったのか?隠された秘密「家康コード」を解く3つのライン▽自身亡き後の日本に託した想い”


夜11:00-11:30
フジテレビ『アウト×デラックス北斗の拳のナレーションで死にかけていたナレーター千葉繁】』