まるで70年代少女漫画から抜け出てきたような美少年・安達祐実が堪能できるのは『娼婦と淑女』だけ!

安達祐実コスプレドラマと化してる昼ドラ『娼婦と淑女』ですが、なにげに毎日楽しみに見てるのです。だってここまで安達祐実が堪能出来るドラマは『ガラスの仮面』以来ですよ! しかも今週からまさかの超展開により、祐実ちゃんが、な、な、なんと! 黒執事姿の男装の麗人へと衣替え。その姿があまりに可愛らしく、ひとりで楽しむのはもったいないのでご紹介しておきます。



これで来年三十歳ですからね。神様ったら、祐実ちゃんだけねじ巻き忘れてるんじゃないでしょうか。


特にこの上目遣いがたまらん!w ああ、バンコラン・・・。


ちなみにこのドラマを一度も見たことない方は、安達祐実ちゃんより相手役の鳥羽潤くんに衝撃を受けると思います。昔はあんなに細かったあの鳥羽潤くんが・・・。

(日テレ土9『聖龍伝説』で共演する安達祐実鳥羽潤


ドラマ『娼婦と淑女』公式サイト

(『聖龍伝説』から14年後の安達祐実鳥羽潤