ショック!・・・寝坊した(鬱)

うわあもう信じらんない。10時に予約入れたのになんで9時50分に起きてんの?
速攻「スイマセン!(平謝り)」って電話したよ。
こんなにきれいに寝坊したのって何十年ぶり? 
落ち込む・・・・しばらくうろうろした。
だって目覚ましかけたじゃん。しっかり目覚ましかけたじゃん。なんで止まってるの?
(記憶にない)
テレビもタイマーセットしてあるじゃん。なんでついてないの?
(いや、たぶんついてたんだよ。でも3時間経ったら消えるようにセットしてあるからね。
 だからついてないんじゃなくて1回ついて時間になったから消えただけなんだよ。)
なんでその3時間の間に起きないの?
(しらない。全然覚えてない) 


テレビにもきづかないなんて初めて。ショック。ほんとショック。
普段はめざましより早く起きる人間なのに。
で、1時間ぐらいうだうだしたり二度寝したりしてようやく起きる人間なのに。
なんでなんにも覚えてないんだろ。


はあ〜〜〜〜〜もおおおおおお


とりあえず仕事の寝坊じゃなくて良かった。
きっとここ連日3時間しか寝てなかったのがいけなかったんだろうな。
久しぶりの土曜休みだと思って気を抜いた。