『アイ・アム I am. 』まもなく公開(1/23〜2/12まで)


『アイ・アム I am. 』 1/23(土)〜2/12(金)まで


【監督】石侍露堂【脚本】門馬隆司/石侍露堂【撮影】安田光【テーマ曲】レイ・ハラカミ
【出演】水川あさみ/柏原収史/佳村さちか/村田雄浩/菜葉菜/泉谷しげる/川上麻衣子/奥村公延/上田耕一/酒井和歌子/長谷川初範/広田レオナ
95min/2008年
□上映館:渋谷イメージフォーラム(21:00〜レイトショー)


【STORY】
『自分探し』をする美少女看護士ロボットが見つけたものは…。
私は誰…? 
私は本当にロボットなの?

特殊金属のボディには、人間と同じ体温が備わっている。
生と死が隣り合わせの現場で、激しく揺れる心、そして、何故か蘇る奇妙な記憶。

いやー良かった良かった。随分と前から公開待機作にあげてた『アイ・アム』、ようやく公開です。水川あさみちゃん主演なのになぜこんなに遅れたのか不思議だったんですけど、チラシ見てびっくり! 予告見て更にビックリ!! ・・・こういう映画だったとは(でも原作モノなのね)。監督は『宣戦布告』『PETBOX/かべちょろ家守 』の石侍露堂(せじ・ろどう)カントク。佳村さちかちゃんは『かべちょろ家守』に引き続いての出演ですね。そういえば、奥村公延さんって亡くなってたんだね。全然知らなかった。


予告編

これは、どう受け止めればいいのか・・・。妄想が膨らみます。


アイ・アム I am. (祥伝社文庫)

アイ・アム I am. (祥伝社文庫)

【関連記事】