明けましておめでとうございます!

うわあ、ついに7年目突入ですよ。
なにが恐ろしいって小学1年生が中学生になったぐらいの年月経ってるのに
体感的には3年ぐらいっていう(笑)。早いもんです。
今年もぐだぐだなことになりそうですが、1年間どうぞおつきあいくださいませ。


とりあえず今一番気がかりなのは、スタッフ募集してるくせについに「上映予告はありません」状態になってしまった渋谷シアターTSUTAYAさんですかね。現在上映中の作品も「なくもんか」「沈まぬ太陽」「僕の初恋をキミに捧ぐ」と大手配給作品ばかりだし、単館系映画の上映はやめて普通の映画館になるんでしょうか。


それからポレポレ東中野で1/9(土)より公開予定だった沖島勲監督の新作『怒る西行』の上映が前倒しの1/3(日)公開となりました。といってもモーニングショーなんで、「朝は起きれん!」という方は1/9(土)より始まるレイトショーまでお待ちください。1/9(土)からは前作『一万年、後....。』も同劇場にてリバイバル上映されますので併せてどうぞ。