『TOGETHER』まもなく公開(9/26〜10/2まで)

『TOGETHER』 9/26(土)〜10/2(金)まで


【監督】武藤数顕【脚本】木村俊之【撮影】渕野祐輔
【出演】井坂俊哉/加藤夏希/長谷部優/天野浩成/須賀貴匡/伊藤裕子
min/2009年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA


【STORY】三浦早紀(伊藤裕子)と、ウェディングプランナーの亜美(加藤夏希)は、半年前に交通事故で両親を亡くした姉妹。そんな二人を陰ながら支えてくれたのは、両親を担当した医師、岡部俊介(須賀貴匡)。密かに姉の早紀に思いを寄せていた岡部は、二人を夕食に誘う。その場所で、偶然、亜美は親友の中村百合(長谷部優)と出会い、同僚の安斎拓也(井坂俊哉)と近藤直樹(天野浩成)を紹介される。その後、初めてのデートで亜美と拓也は、大の福岡ソフトバンクホークスファンということで意気投合。二人で撮った記念の写真が携帯電話の待ち受け画面となり、お互い大切な相手として愛を育んでいくようになる。そんなある日、亜美のたった一人の家族、姉の早紀が結婚することになった。相手は、もちろん医師・岡部。早紀同様に、信頼できる大切な相手に恵まれ、両親の事故の傷は癒えているかに思われたが、亜美の体に異変が目立ち始める……。


舞台挨拶はいまのところ予定されておりません。


【関連記事】