8/5(水)のテレビ番組

旦那が覚醒剤で逮捕されてのりピーが子供連れて失踪してしまいサンミュージックの社長が「一人で悩むんじゃなくてとにかく連絡してくれ」って記者会見開いてたけど、サンミュージックといえばかつて所属してた岡田由希子ちゃんが自殺して、そのマネージャーがのりピーのマネージャーとしてついてたときにまた自殺してってたて続いてるだけに、社長はほんと沈痛の面持ちって感じだったね。まあさすがに子連れで自殺するとは思えないけど、社長が心労で倒れる前に連絡だけはしてあげてほしいです。それからようやく谷村美月ちゃんのサイトで『十三人の刺客』出演情報が解禁となりました!『サマーウォーズ』も好評のようだし、ホリエージェンシーの社長さん、ちゃんと夏休みあげてくださいね!


まずは水曜日。最近今ちゃん大活躍。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋
“初登場で黒柳ネタ漫才を披露 ナイツ”


夜8:00-8:45
NHK教育『ETV50もう一度見たい教育テレビ  YOU〜第1回〜』
“伝説の番組“YOU”糸井重里司会の記念すべき第1回を放送!”


夜10:00-10:45
TBS『クイズなんでもNo.1決定戦』←新番組
“テレビの前でアナタも挑戦してネ爆笑50問題今田耕司カワイイ動物久保純ア然大ボケ連発”


夜11:59-0:59
TBS『マブイぜ!お前ら 私だけのまぶしい瞬間』
“私だけの(秘)興奮映像!チュート司会新トーク


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン・神の舌』
“遂にデビュー!?マジ歌祭(後編)”


深夜1:38-2:08
TBS『第二アサ(秘)ジャーナル2』
“10万匹蚊VS玉ちゃん実験…刺されやすい人はどんな人”


深夜2:08-3:03
TBS『CBSドキュメント』
“アンコール特集▽読心術の科学的アプローチ▽自閉症の画期的治療法▽ブレインマン