新宿テアトルタイムズスクエアが8/30(日)で閉館!

新宿タカシマヤタイムズスクエアの12階にあるテアトル系映画館「テアトルタイムズスクエア」が、来月8/30(日)をもって閉館するそうです。

テアトルタイムズスクエア閉館のお知らせ


テアトルタイムズスクエアは、本年8月30日(日)をもちまして営業を終了することとなりました。2002年4月のオープン以来、7年間に亘り映画ファンの皆様に親しまれてまいりましたが、契約満了を迎えることに伴い、経営効率化を図るため閉館を決定させて頂きました。


これまでのご愛顧に心より御礼申し上げます。


テアトルタイムズスクエア公式サイトより

洋画がメインの映画館だったこともあり、うちでは数えるぐらいしか紹介することがなかったんですけど、単館系の中でも非常にスクリーンの大きなところだっただけに残念ですね(341席 8.5m×16.0m)。詳細はまだ出ていないのですが、8月29日(土)、30日(日)の2日間は特別プログラムの上映を予定しているそうです。


現在上映中の作品は以下の2本。新宿で「レスラー」が見られるのはここだけです。
マン・オン・ワイヤー』(※7月24日(金)まで) | ミッキー・ローク主演『レスラー


明後日、水曜日は1000円均一ですので、未見の方はこの機会に是非。ああ、早いとこ「マン・オン・ワイヤー」を見に行かなければ終わってしまう。


そういえば、こけらおとしは瀬々監督の『ドッグスター』(2002年4月27日公開)でしたっけ。一度も行ったことのない方は写真があるのでこちらからどうぞ。