7/8(水)のテレビ番組

ポレポレに行こうと中央線に乗ったらまさかの総武線運行停止で、あと一駅だというのに中野で足止め喰らって参った参った。駅員さんに別ルートでの行き方聞いたけど東西線のなんとかって見知らぬ駅で降りて歩けって言われてさっぱりわからなかったので帰りの電車も心配だし結局帰ってきてしまった。こういうときJR中央線の各駅電車ってなにしてるんだろ。


というわけで水曜日。クメピポは思わせぶりすぎる(笑)。どうせ釣りでしょ?

夜10:00-10:54
TBS『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
“どうしてもあなたに会って確かめたいことがあった…突然そう言って久米宏久本雅美を泣かせた”


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン・神の舌』
“マジ歌裏側…原始人暴動”


深夜0:15-0:45
テレビ朝日堂本剛の正直しんどい
山田孝之と一日デート”


深夜2:53-3:53
フジテレビ『NONFIX お腹の虫さんやっつけるで!〜“生存率0%”と闘う母と子の絆〜』
“4歳の男の子を突然襲った、子供の肝臓がん“肝芽腫"母から息子への肝臓移植、そして肺への転移…壮絶ながんとの闘いの末に、母と子の絆が生んだ“奇跡"とは…”

本日より日テレの水10『赤鼻のセンセイ』(土田英生脚本 大泉洋,香椎由宇,神木隆之介,須賀健太,尾美としのり,光石研,小林聡美出演!)が放送スタート。神木くんと須賀くん、昔から仲はいいみたいだけど、売れっ子になってから同じフレームで芝居するのはこれが初めて?