ついに!ついに永作博美が結婚!!!

とうとう、とうとうこの日が・・・。

永作博美 映像作家と結婚(@スポーツニッポン)


元「ribobon(りぼん)」のメンバーでタレントの永作博美(38)が1日、映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚したことを発表した。マスコミ各社に自筆のファクスを送り報告。


 「いつまで経っても足りないところだらけと自身との奮闘を繰り返しているうちに、気がつけば38年が過ぎていました。そんな折、仕事を通じて知り合い、その後お互いに支え合うものを感じ、ここに至りました」と心情を書き表している。内藤氏は月桂冠「つき」などのCMを手がけており、永作も「昼下がりの共走篇」で出演している。今後も引退せず、芸能活動を続けていくという。

うわー、月桂冠かよ。


このCM好きだったんだよなあ。うーんまあこんなの撮られちゃったら仕方ないです。


残るは深っちゃん。急がなくていいからね。


-追記-
FAXの全文は↓こちら
永作博美、結婚報告のFAX全文