4/4(土)のテレビ番組

先生、質問です。最近よく俳優の北村一輝サンと“メガシャキにらめっこ”をするのですが、いまだ一度も勝てません。シャキーン!ってやられた瞬間にどうしても笑ってしまうのです。20インチTVの私ですらこうなのだから、30インチTVで見てる人は相当だと思います。是非必勝法を教えてください。

全然話変わるけど、見た? お笑いクイズ王。上沼恵美子はスゴイな。あれで15才とか信じられない。森繁久弥と並び、若い頃を見るとあまりのすごさに「正直すまんかった」と土下座したくなる芸能人ナンバーワンです。


というわけで、土曜日。空き容量が足りなくなって録り溜めた映画をごっそり削除したのにもう足りなくなりました(涙)。MXテレビ地獄少女 三鼎』は本日最終回。つーか、MXよ、頑張りすぎ。深夜のバラエティだけにしといてくれればいいのに。

朝8:30-8:45
東京MXテレビ中島貞夫とめぐる京都シネマ紀行』←新番組
“番組詳細 「日本映画の父」牧野省三が京都で初めて映画を製作してから100年。ヤクザ映画、時代劇の巨匠が撮影所、ロケ地など映画ゆかりの地を巡りながら、京都映画100年の歴史を紐解く。”


昼1:30-3:04
BS2『ハイビジョン特集  復活した脳の力〜テイラー博士からのメッセージ〜』
脳科学者が体験した脳卒中回復の証言▽言葉をなくした時の感覚▽全米で話題沸騰”


昼2:00-3:00
NHK土曜スタジオパーク
スタジオゲスト:多部未華子高畑淳子


昼2:30-3:56
フジテレビ『林家三平襲名200日独占密着〜語られなかった海老名家の素顔〜』


夜7:00-7:30
東京MXテレビ『誰なんだ君たち』←新番組
“大学生と劇団員が夢のコラボ?”
出演:ヨーロッパ企画


夜7:00-8:54
フジテレビ『爆笑レッドカーペット芸人裏話大暴露SP!!』


夜10:00-10:45
NHK『明治のリアルを映したい!〜メイキング オブ スペシャルドラマ坂の上の雲〜』
語り:香川照之武内陶子アナウンサー


夜11:00-11:54
テレビ朝日『報道特捜!列島直撃!大不況に負けるなSP』
“傍若無人の花見が激変リストラ銀座ホステス華麗な姫ギャル節約術100人生活女子寮に春漂流2カ月ドン底から再起かける。”
出演:山本晋也 大谷昭宏 北野誠  ナレーター:窪田等 関口伸


深夜0:30-1:55
テレビ朝日『ドスペ2 木村拓哉全力坂…完全版』


深夜2:10-2:40
テレビ東京『FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』←新番組


深夜3:40-4:35
テレビ朝日『ミッドナイトサタデー 七代目見参!浅草大わらじ伝説』
浅草寺の大わらじは山形県村山市で作られていた!ルーツを探ると意外な事実が。10年ぶりの奉納に完全密着。”

尚、深夜0:50より日テレ『いいんだぜ!イケ麺そば屋探偵』(藤木直人古田新太堀内敬子生瀬勝久出演 いとうせいこう倉本美津留小林弘利脚本 中野裕之竹内鉄郎ほか監督!)放送スタートです。野球で30分繰り下げになる可能性もあるのでお気を付けて。


それから間に合わなかったときのために言っておきますが、明日の『ボクらの時代』は「市川海老蔵×小栗旬×藤原竜也(前編)」です!!! つーか来週は小栗旬WEEKですので小栗ファンは空き容量いっぱい用意してお待ちください!