5/21(土)のテレビ番組

怪談新耳袋殴り込み!劇場版』の劇場と公開日が決まった模様(こちら)。シアターN渋谷で7/23〜関東編、7/30〜沖縄編(1週間づつレイトショー)。今回は女性隊員“はち”も参加。リンク先に写真載ってるけど、顔ちっちゃ! こうやってみるとなかなか可愛いね(ふたりっきりは怖いけど)。おんぶしたら髪の毛ひっぱってきたり耳元でそっと囁いたりしないのかなあ。


土曜日。

夕方5:05-6:00
NHK『チャレンジド〜卒業〜(前編)』
※先週録画できなかったので。


夜9:00-9:55
NHK『チャレンジド〜卒業〜(後編)「さよなら熱血教師!」』
脚本:渡邉睦月 演出:国本雅広 出演:佐々木蔵之介 富田靖子 村川絵梨 小池里奈 藤本七海 竹内寿 秋元龍太朗 田中実 川平慈英 朝加真由美 西郷輝彦 
※今日は録れる。


夜11:55-0:20
テレビ東京『FOOT × BRAIN【テーマ:漫画が教えてくれるサッカー】』
司会:勝村政信杉崎美香 ゲスト:タケカワユキヒデ 解説:都並敏史


深夜3:25-4:25
テレビ朝日『ミッドナイトサタデー 「ももクロChanだZ!!」』
“テレ朝動画オリジナル番組「ももクロChan」が地上波初登場。ももいろクローバーZのこれまでの活動やPVを紹介する他、「ももクロChan」名場面集もお届け。さらにドッキリ企画も。仕掛け人のはずが、実は仕掛けられていた!? まさかの"メンバー全員仕掛け人ドッキリ"の結末やいかに!?”


深夜4:20-5:10
日本テレビ落語研究会
“ 立川志の輔みどりの窓口」”