『アリア』まもなく公開(11/29〜12/19まで)

『アリア』 11/29(土)〜12/19(金)まで


【監督・脚本】村松亮太郎【撮影】藤田秀紀
【出演】井坂俊哉/原田佳奈/大塚朝之/田中伸子村/松亮太郎
96min/2008年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


あなたは、「あたし」のことを好きでしたか・・・


【STORY】湖の町、諏訪。ここで生まれ育ったミチは、女子高生のステンドグラス作家として暮らしている。ある冬の日、上京していた幼なじみの俊太郎が、三年と四ヶ月ぶりに戻ってきた。彼に対する、憧れとも恋愛ともつかない秘かな想いを抱えたまま、再び彼と過ごせる日々に幸せを感じていたミチ。しかしその頃、俊太郎は、あるひとつの決意を固めていたのだった……。


関連:映画「アリア」公式ブログ

『ヘイジャパ!』『LOVE HOTELS』の村松亮太郎監督最新作。映画の舞台となるのは長野県諏訪市。本作は監督がこの町を訪れた際に触発されて浮かんだストーリーを基に作られた映画だそうです。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/29(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):原田佳奈、村松亮太郎監督、ほか
※当日朝より整理券配布。

【関連記事】
原田佳奈インタビュー